ももこ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS これから始まるドラマ

<<   作成日時 : 2009/04/24 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ始まっていないドラマが始まりそうです。
キムタクとか生田真斗とか・・・?
よくわからないけど・・・

ドラマの衣装協力ブランドが気になる。
けっこう身近なブランドだったりして驚きます。
やっぱり着ている人がいいと素敵に見えるんでしょうか。

ドラマ「BOSS(ボス)」天海祐希着用のネックレスだって
そう高くないし。

ドラマで使用された眼鏡は派手な色を掛けているけど
フレームの色違いのメガネは一般人(?)でも
普段使いできそうだった。

NHK大河ドラマのエキストラとかは
一般人はあっているのかしら。
兜とか馬とか間近でみられたらいいかも。
最近エキストラはネットで募集していることを知ったので
運がよければ出演できるかも?

綾瀬はるかさんゲストのバラエティ番組「しゃべくり007」
視聴者観覧に行きたかった・・・

母の日が意外と近いことに気づきました。
ヤーマンのコロコロエステを母の日にあげてもいいかなぁ。
バレンタインの時に食べて好評だった
デメルのチョコレート トリュフ ラベルでも
いいかも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから始まるドラマ ももこ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる