アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ももこ日和
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
豆腐盛田屋のお試し
豆腐盛田屋のお試しがテレビでやっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 14:41
そろそろ衣替え?
普通は10月から衣替えだという。 確かに学校の制服は10月から長袖になったような。。。 昔過ぎて感覚がもうなくなってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 11:11
これから始まるドラマ
まだ始まっていないドラマが始まりそうです。 キムタクとか生田真斗とか・・・? よくわからないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 18:23
母の日に何をおくろう
母の日は花プラス何かをあげています。 今年は何にしようかな。 今年は不景気だから、質素な感じになりそうだけど しょうがないかぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 15:50
ぐるナイの江角マキコさん
この前のゴチで江角マキコさんが1位だった! ずっと連敗してて、この前やっと最下位脱出したばかり なのに、よかったね〜 でも。そのことより船越さんのニュースの方がびっくりだった。 船越さん、休業するんですね。 でもその ぐるナイのごちの船越さんの休業理由が知りたい・・・ なんか、大事なところをよく見逃してしまう(ーー;) 予告で流れていた 「臨場」のキャストとあらすじだったり おさらいとしてやってた NHK「天地人」4/5のあらすじだったり。 4月ドラマ「アイシテル〜海容(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:17
キットソンのバックがほしい
春だ♪テンションがあがります。 新しいことを始めたくなるし、旅行もしたい。 お金はないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 13:33
春の新ドラマ「ボス」
4月の新ドラマでいろんな女優さんの名前がでてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:06
MACの正式名を忘れた・・・キティとコラボ!
キティちゃんのコラボ商品。 今回は化粧品の MACとコラボしたキティちゃん。 このMACのキティちゃんは黒でイメージが変わった感じ。 黒なんだけどかわいいです。 キティちゃんとコラボしたMACは 人気のコスメブランド。 そのMACがキティちゃんとのコラボ商品を発売するから 人気出るだろうな。 コーセーの雪肌精の化粧水とMACは合うかな? 人気コスメのMACとコラボしたキティちゃんは フリークじゃなくても興味持ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:56
子育ては大変そう
出産した友達の家に遊びに行きました。 お母さんの顔にクマが!!! 大変そうだけど幸せそうなのも事実だよなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 15:58
アメトーークの狩野英孝
昨日のアメトーークでは「今年が大事芸人」で 狩野英孝さんが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 16:19
キイナの婦警さん姿
キイナで菅野美穂さんの婦警さんシーンがありました。 かわいい なぜかJRの制服姿を思い出しちゃいました。 SUGOCAカードが気になっていたからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 15:58
怖っ
風邪薬とお酒の飲み合わせはびっくりするほど悪かった。 使用上の注意に書いてあるけど。 あそこまでフラフラするとは。 花粉の飛散が多くなって、花粉症の薬を飲むようになったから これも気をつけよう。 年末に買ったシャープの空気清浄機が 結構いい働きをしている。くしゃみが減った。 祖父にも買ってあげようかな。 くしゃみで尿漏れをするようになったらしい。 確定申告も見てあげないといけない。 JRのICカードのチャージも頼まれていたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 17:57
気になること
インターネットで出来る確定申告のCMと UR賃貸のCMを最近よく見ます。 確定申告のCMに出ている女の人は誰だろう? それよりも ワコールの新商品ブラや花粉症を抑える薬のCMを 見たいと思っているけどなかなかあたらない。 ネットで見たほうが早いかな。 今年は土曜日がバレンタインになってた。 テレビでやってたクァウテモック… ロイスダールの血液型チョコ・・・ まだあるかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 13:52
メイク
マユをちょっと整えたら印象が変わった。 メイクは今まで通りだったのに、ちょっとびっくり。 後輩の結婚式の時もちょっと驚いた。後輩の顔が違う! 普段は化粧をほとんどしていなかったからな・・・ 花嫁はきれいだったけど、普段見慣れたノーメイクに近い彼女の方が いいなんて思ったりもして。。。 女優さんの結婚の話題が多いけど、ドラマでドレス姿を見たことがあると 新鮮さがないのが正直なところ。 キレイなんだけど。。。 ドラマで似たようなシーンがあったよね、、、なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 17:32
贅沢な気分
カフェでチョコレートフォンデュを食べました。 お鍋にチョコレートがなみなみと入っていて、串にささっているマシュマロをチョコレートにからめていただきました。 お鍋の中に仕切りがあって、ビターチョコとミルクチョコの2種類が入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 14:02
ディスカッション
100均の化粧品は、大丈夫なんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 14:32
虫歯
チョコを食べていたら虫歯が痛み出した〜 虫歯があったの? 最近歯医者に言ってなかったからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 10:38
ショッピング
伊勢丹の初売りに行ってきました。 人が多い〜! 来年は、多分行かないと思います。 疲れた・・・ しかも バックを買うはずが、福袋を買ってしまった〜 人の多さと雰囲気で判断がおかしくなるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:10
お正月
年末の掃除が間に合わなかった・・・ お酢入り洗剤はイマイチ落ちなかった。 お酢で洗うっていいはずなのに。 初めてのお店から頼んだというおせちはまあまあ。 ちょっと薄味すぎたかな。 お姉ちゃんの結婚先の遠い知り合いらしい。 来年は、もう付き合わなくていいよね?! 今日はゆっくりして2日は買い物へ。 バックを探したい。 今回はブランド物のバックがほしいなぁ。。。 いざ見ると、たくさんの種類があって悩むんだよね、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 19:04
お歳暮の商品
親からお歳暮でもらったビールをもらった。 お歳暮って、いろんなものがあるのですね。 下関から鍋セット、というのももらったらしい。 土鍋を買ったばかりだから丁度いいんだろうな。 結婚したお姉ちゃんは食べられませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ももこ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる