ももこ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるナイの江角マキコさん

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前のゴチで江角マキコさんが1位だった!
ずっと連敗してて、この前やっと最下位脱出したばかり
なのに、よかったね〜
でも。そのことより船越さんのニュースの方がびっくりだった。
船越さん、休業するんですね。
でもその
ぐるナイのごちの船越さんの休業理由が知りたい・・・
なんか、大事なところをよく見逃してしまう(ーー;)
予告で流れていた
「臨場」のキャストとあらすじだったり
おさらいとしてやってた
NHK「天地人」4/5のあらすじだったり。
4月ドラマ「アイシテル〜海容(かいよう)〜」の主題歌か挿入歌の
どっちかが女優さんだったはず。。。

母の日ギフトは失敗のないようにしよう。
長崎カステラは好物だったはず。
ギフト特集であった母の日さくらんぼ
珍しいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるナイの江角マキコさん ももこ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる