ももこ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS キットソンのバックがほしい

<<   作成日時 : 2009/04/02 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春だ♪テンションがあがります。
新しいことを始めたくなるし、旅行もしたい。
お金はないけど・・・

通販は便利ですよね〜
あの
モデル着用したKitson(キットソン)新作も通販できちゃうんですね。
通販というかオンラインショップだけど。
分かっているなら化粧品も通販の方がラクだし。
DHC化粧品「DHC薬用カムCホワイトニング」やそれ以外の
DHC化粧品はいまセールをしていました。

返品OKなヤーマンのコロコロエステ「プラチナゲルマローラー」
の広告をよく見るようになりました。
女優の高畑淳子さんがCMに出ているからでしょうか。
その通販で最近目に留まるのが
骨盤ウォーカーベルト(リセットプロポーションベルト)
骨盤の次は肩甲骨ダイエットだ!なんて記事もみましたけど(゜o゜)

ドラマはあらすじとかキャストとかが気になります。
NHK「天地人」3/29のあらすじとキャスト
藤木直人さんのドラマ「夜行の階段」、「イケ麺そば屋探偵」。。。
原作を知らないものは展開を知りたくなります(^。^)

TBSドラマ「ぼくの妹」のキャストとエキストラ
エキストラは俳優の近くに行けるチャンスがあるのはいいですよね。
小栗旬さん主演映画「クローズZERO?」の舞台挨拶とかも
行ってみたいものです。

新ドラマ出演のジャニーズ事務所の人たちの話し。
堂本剛さんの「33分探偵」の放送時間は結構まばらですね。
中居正広さんの月9ドラマにKAT-TUN上田竜也さんが出演するらしいし
木村拓哉さんの新ドラマは「CHANGE」から「MR.BRAIN」という推理物らしいですよ!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットソンのバックがほしい ももこ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる