ももこ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育ては大変そう

<<   作成日時 : 2009/03/13 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出産した友達の家に遊びに行きました。
お母さんの顔にクマが!!!
大変そうだけど幸せそうなのも事実だよなー

キットソン(kitson) 日本1号店でのモデル・山田優さん。
メイちゃんの執事の最終回でも出てくるのだろうけど
やっぱりモデルの山田優がいちばん好きかも。

たけしの本当は怖い家庭の医学の便秘編
出てた料理研究家の人。名前が出てこない・・・

WBCを意外と見ている自分がいる。
けど、WBCの日程がイマイチ分からない。
今度はいつ試合があって、何の試合なんだろう。
優勝戦っていつ?
日本が決勝にこないと見ないかもしれないけど。
WBCの日程表を探してみようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育ては大変そう ももこ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる