ももこ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS メイク

<<   作成日時 : 2009/01/30 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マユをちょっと整えたら印象が変わった。
メイクは今まで通りだったのに、ちょっとびっくり。
後輩の結婚式の時もちょっと驚いた。後輩の顔が違う!
普段は化粧をほとんどしていなかったからな・・・
花嫁はきれいだったけど、普段見慣れたノーメイクに近い彼女の方が
いいなんて思ったりもして。。。
女優さんの結婚の話題が多いけど、ドラマでドレス姿を見たことがあると
新鮮さがないのが正直なところ。 キレイなんだけど。。。
ドラマで似たようなシーンがあったよね、、、なんて。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイク ももこ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる